空室を解消するためにはリフォームにこだわる必要が!

アパート・マンションの入居率アップ!収益アップは!

 

賃貸物件のリフォームは収益物件専門家にお任せ


「入居者が決まらない」

「内見数が少ない」

もしもあなたが

悩んでいるのであれば、

空室アパートリフォーム
あなたのお部屋を簡単に
デザイナーズルームにリフォームする方法をお伝えします。

アパートマンションリフォームデザイン
デザイン・アンプル集4冊セット
収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

あなたはこんな大家ではありませんか?


  1.  あなたのセンスでコーディネートをやっている。

  2.  リフォーム会社に任せっきりになっている。

  3.  管理会社が壁紙を選んでいると思っている。

  4.  あなたの好みで選んでいる。

  5.  安ければいいと思っている。

  6.  内装のコーディネートなんて入居者づけには関係ないと思っている。

  7.  色によって入居年数が変わってくるなんて知らなかった。

  8.  ポップをつければ店子付けできると思っている。

空室アパートリフォーム
ほとんどの大家さんは、物件の内装のことには無関心です。

リフォームは安くて、ただきれいにすれば入居者がつくと思っている大家さんがほとんどです。

あなたもリフォームを管理会社に任せきりではありませんか?
空室アパートリフォーム
退去者が出たあとは、リフォームをして原状回復

入居者が決まらなかったら、

家賃を下げたり、広告費を上げたり・・・

仲介業者になんとか決めてもらうように頼み込む。
空室アパートリフォーム

それでも入居者が決まらず悩み苦しむ。

管理会社任せではいつまでたっても入居者は決まりません。

あなたのリフォームは間違っているのです!

空室アパートリフォーム

あなたの物件が少しでも周辺の他物件より条件が劣るところがあれば

入居者が決まることはないといえるでしょう。

空室アパートリフォーム

空室を解消するためにはリフォームにこだわる必要が!
空室アパートリフォーム

コーディネートは、プロに任せろ
空室アパートリフォーム

収益物件専用内装コーディネート 
中村豊デザイン作品集のメリット

  1. 年令・性別・ライフスタイルなど入居者のタイプに合わせたコーディネート

  2. 内見者をグッと引き付ける色使い

  3. 仲介業者が案内しやすい部屋にする

  4. 入居者がずっと住みたくなるような飽きのこないコーディネート

空室アパートリフォーム
4冊セット 収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集




アパートマンションリフォームデザイン



高収益物件専用内装デザイン集の詳細ご案内

 

 

 

やさしい腰痛解消エクササイズ 『エゴスキュー・メソッド』  骨盤歪み改善で健康・骨盤美人

 

「レジリエンス」を知っていますか? 何を隠そう私も初めて聞く単語でした。超ストレス社会の現代、最近、心が折れることはありましたか?今、そんな逆境から立ち直る力、「レジリエンス」に大きな注目が集まっています。都内の私立高校では「いろんな悩みを抱えて、ギリギリ折れそうなところで踏ん張っていて、時には折れてしまうって方もいると思うので、そうならないように、知識としてスキルとして(レジリエンスを)学んでおく必要があるし授業の中に取り入れています。そして失敗の中でもいつかできると考える楽観性も、レジリエンスには重要な要素である事が分かってきました。つまり、厳しい状況でもネガティブな面だけではなくポジティブな面を見いだす事ができる人が、逆境を乗り越える事ができるのです。一喜一憂すると心が折れやすい。ある意味ケセラセラの心かな?